きゃりーぱみゅぱみゅが
妊娠発表だって目がハート飛び出すハート







と言うかもう31歳なんだねびっくりマーク



なんかそれがびっくりだわほんわか花








あいのり桃は自分の

誕生日のときに

きゃりーぱみゅぱみゅいたけど

報告受けてたのかな???






また家にあったお尻拭きとか

かき集めて出産祝いとして

渡したりするのかな???




でも桃と仲良くても

子育て始めたら

桃の子育てがやばいことに

気がついたらして

離れていく人も多そうだし絶望



きゃりーぱみゅぱみゅも

離れていかないといいよね悲しい














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク