1年前のblogで。。




好きになるのは

第一印象が大事で

ある程度自分の中で

基準クリアしてないと

恋愛には発展はしないね悲しい



清潔感とかそういうのもあるし。



性格はも合えば嬉しいけど

どうなんだろう???



旦那と結婚して

イライラすることも多いし

イヤだなって思うこともあるけど

でもこの人のために頑張ろうって

素直に思えるんだよなにっこり飛び出すハート









だからお義母さんのことも

全力で頑張ってるし

今後も頑張ろうと思うし

家族だから力を合わせて。。

と言うのは大きいかもしれない凝視びっくりマーク







それに旦那はうちの親が

そうなったとしても

協力してくれるって

わたしは思ってるからほんわかびっくりマーク



初めは見た目とか性格とか

条件とかで選ぶのかもしれないけど

長く一緒にいたら

情とか絆ができるから

もう残りはそれだね泣き笑い




旦那も多分わたしが

結婚してくれそうだったから

と言う理由で

アプローチしてきたんだと思うし笑







今までと全く違うタイプの人と

付き合ってみたら

うまく行ったって話も

よく聞くから

好きだから幸せになれるとは

限らないのかもしれないねうさぎのぬいぐるみ花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー