好きになる異性のタイプは外見or性格

 

どっちもかなーーー


というかどっちも違うかな???



わたしの場合ある程度

第一印象でありひらめき飛び出すハートッて

ならないと

恋愛対象にならないかもネガティブ



見た目もそうだし

喋り方とか清潔感とか。。



そこでありになった人と

親しくしていくうちに

性格とか見定めて

好きになる感じかもびっくりマークニコニコ






でも男の人って付き合ってから

性格変わる人とか

付き合うまで頑張るケド

あとは放置とか

そういうのもあるみたいだし大泣き



なかなか難しいよねゲッソリ




ちなみに旦那は

始め全く恋愛感情なかった笑


旦那との出会い





高校の時の元カレは

付き合い始めてから

性格のヤバさに気づいたし笑


いや。。元々好きではなかったのか???



テレビか何かで言ってるの見たケド

この人となら幸せになれるびっくりマーク

という考え方より

この人となら不幸になっても大丈夫びっくりマーク

という考え方でいたほうが

いいっていうのを見たよ驚きびっくりマーク






なるほどなって思ったスター





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する