明日いよいよ長男のことを
スクールカウンセラーさんに
相談する日です赤ちゃん泣き


明日から双子たち幼稚園で
でも11時降園ゲッソリ



小学校組も明日早く下校するらしく
わたしも早めの時間に
予約しましたニコニコ飛び出すハート


どう伝えようか???


どんな人が相談乗ってくれるのか???


ちょっと緊張ゲッソリ





ちなみにいろいろ言ってくる子とは

クラスは離れたので良かった目がハート飛び出すハート



まぁ問題児と言われて

噂が回ってきた子は

今のところクラスにいないけど

それでも心配はあるよね悲しい





長男のこと安達祐実似ママに

相談してみたら

長男くん優しいからねぇと赤ちゃん泣き



安達祐実似ママの

弟がそんな感じだったけど

強めの習い事したら

強くなったらしいひらめき飛び出すハート



空手とかボクシングとか

いいかもしれないなぁ。。



本人次第だけど驚き









ちなみにスクールカウンセラーさん

相談した方がいいかも。。と

言ってくれた先生が

また担任になったよ指差し飛び出すハート



2年連続もあるんだなって

そう思いました赤ちゃん泣き















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー