あいのり桃の最近のblog
なんなんだろう。。


ファミレスレポすごいし
でもみんな知ってるようなこと
書いてるだけだし赤ちゃん泣き


もっとみんなが
知らなかったびっくりマーク
行ってみようびっくりマークって思うものを
発信した方が
良いんじゃないかなって思ったゲッソリ


服とかメイクとか
多分桃のこと好きな人が見るには
嬉しいとは思うのよ驚き花


どこどこのこれですって
言ってもらえれば
同じの買えるからねうさぎのぬいぐるみ花





でも家族でファミレス出かけたことは

むしろblogに書かないで

家族だけで楽しめば

いいんじゃないか???って

正直思ってしまうゲッソリ



ネタがないのか

みんなファミレスレポ

求めてると思ってるのかな???



なんか家族でたまたま行ったから
書きましたーーースター
と言うよりは
書くために行かなきゃびっくりマークと言う感じで
それに付き合わされてる
子供たちがなんかね。。


あんなに塩分とかいろんなの
気にしてたのに
3歳にもなってないのに
いきなりファミレスなんだ???って
読んでる人たちは思ったと思う絶望


しかもファミレスで毎回
お子様メニューは
頼んであげないのもよくわからない絶望


何がしたいんだろ。。





子供全く出さないで

自由にしてるblogか

子供出して家族仲良さそうなblogか

どっちかに振り切った方がいいと思った。




夜遊びに行ったりしてて

どっちも中途半端に見えちゃうよ悲しい



この間の子供置いて

韓国行ったあたりから

何がしたいのか

よく分からなくなってきたね悲しい
















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー