あいのり桃がダサいって
ママスタで言われてたけど
確かに最近洋服がなんか
微妙な気がする赤ちゃん泣き



何よりも髪型と言うか
今の髪の色が
似合ってないよね凝視びっくりマーク


※前の方が良かった。。


※あと短い方が似合う気がする。。




はあちゅうとかクロは
ずっと同じ美容院に
お世話になってるのに
桃はいろんなところ行って
やってもらってて失敗しててネガティブ


本人が気に入ってるなら
それで良いと思うけど。



何が言いたいかと言うと
自分がいいと思ってても
人が良いと思ってるとは
限らないんだなって驚き


好きなものと似合うものは
違うなって思ったよ真顔びっくりマーク







クロとかもいろいろ服買って
参考になるのはなるんだけど
クロ自身が体重の変動激しいしゲッソリ



体系の加工もしてるから
洋服の色味とかはわかるけど
サイズはまったく
参考にならないって言う驚きびっくりマーク


ありのままを載せないと
いけないよなって思ったのと
よく見せようとして
加工しちゃう人は
お勧めしても信用できないんだなって
そう思ってしまった赤ちゃん泣き



桃とかも結局
blogで紹介してたものと
いつも使ってたものが違うとかで
ファンがアンチに
変わったみたいだからね凝視



桃ちゃん信用して買って
使ってたのにーーーびっくりマークって
感じなんだろうね悲しい






難しいよねネガティブ










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク