あいのり桃の旦那のしょうさん。



最近blog更新頻度減ったり
内容も適当になってきたね凝視



元々自分の意思で
bloggerになってなさそうやし
押されて流されてッて感じやから
飽きてきたのかもね真顔



もしくはある一定の
金額稼げればいいッて
タイプなのかもね。。






blog以外に仕事してるッて
言ってるケド
してないッぽいし。。


結婚前はウーバーイーツとか
やってたよね。。


blogトカこういうのって
女の人の方が
向いてるイメージがあるゲッソリ



この夫婦ッて10年後20年後
どぉなっていくんやろッて
すごく気になる泣くうさぎ


桃の場合
旦那がこんな感じだから
叩かれてるのもあるよね。






子供欲しかったんなら
浜崎あゆみみたいに
種だけもらって
シングルマザーとして
育ててた方が
みんな応援してくれたのにね。。


いい大人2人が
どこに行くにもべったりで
その割に子供優先してなくて
子供作らなきゃよかったのにッて
言われちゃってるもんね大泣き















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円