最近オギャ子さん
アンチの人のblogを見ている。


オギャ子さんが炎上した
キッカケになった
アンチblogじゃなくて
違う人のなんだけど赤ちゃん泣き






※もしかしたら
違う名前なだけで同じ人かも???


それで読んでるんだけど
言ってることは本当に
正しいのですよ驚き



オギャ子さんを攻撃してる
とかではなくて
O子さんはこうだから
こういうところがあるから
みたいな感じで書いてあって。。


なるほどなって思うことが
結構多くて読んでしまってる凝視びっくりマーク






それを読むことによって
オギャ子さん最低ーーーびっくりマーク
好きじゃなくなったわ真顔
とはならないんだけど。。


あーーーオギャ子さんって
確かにそういうところあるよね。。


あーーーなるほどなるほど
そういう事だったのかって
何でも盲目的に
信じるんではなくて
わたしの中でも疑う気持ちが
出てくるようになりましたほんわか花



とにかくオギャ子さんの
勧めるものは良いものだって
わたしの中で思うところがあって
盲目的に購入してたけど
そうでもないことに気がついた驚きびっくりマーク


※これってかなり大事。







確かにどんまいさんの
うどんは美味しかったし
また購入しようとは思ったほんわか花




何よりも1000円で買えるし
楽天マラソンとかのときは
店舗数稼げるしうさぎのぬいぐるみ花







でも昔オギャ子さんが
勧めていたとあるパンは
わたしのお口には合わなかったなゲッソリ


お世辞にも美味しいとは
言えなかった記憶があるゲッソリ


※オギャ子さんは
美味しいって言ってたびっくりマーク



とりあえず人がいいなって
思ったものは
わたし自身で1個ずつ試そうって
そう思うけど。。


わたしの好みじゃないものは
ここでは勧めないようにしようって
そう思ったよ絶望



​スーパーセール中にオギャ子さんが勧めてた串カツなんだけどスーパーセール中は3500円だったけど、買わなかった



​個人的にはこっちのほうがボリュームがあって良さそう!お気に入り登録したからイベントの時に買う





​簡単に油で揚げられるフライヤーが欲しいな





いろんな人がいるよね驚きびっくりマーク


イベントバナー

 


イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー