ブロガーのオギャ子さん
昨日blogで
誹謗中傷のことを書いていて
わたしも読んだ悲しい


オギャ子さんは
子供たちのことを
容姿のことなどを書かれたらしくて
書く前にもう一度考えてびっくりマーク
と言っていたよおねだり



それから本日は一度も
blogの更新がないので
少し心配になってしまってますゲッソリ


それ以外に次男の難病が
嘘なんじゃないか???みたいな
疑う声もあるらしくて
本人がこれから大変なのに
blogに書くのはどうなのか。。
と言うのも言われたらしい悲しい






その辺は家族のことだから

家族で話が出来てれば

いいんじゃないかって思う赤ちゃん泣き



わたしが嫌だなって思うのは

そういうの分からない年齢のうちに

顔や上半身裸を

ネットにあげている親がいること。



きちんと本人の許可があるなら

いいのではないかって思うほんわか花



これはわたしの意見だけどね悲しい






自分のことを言われてもいいけど

子供のことは。。と言う親

多いんじゃないかな赤ちゃん泣き



じゃあblogに載せなければ???

と言う人もいそうだけどね。



あいのり桃とかクロの

子供のこともママスタとかで

散々言われてるけど

親としてどう思うのかだけ

すごく気になってはいる悲しい



知らない人に言われてるの

子供たちが大きくなって

知ってしまったら

どうなるんやろって思うときもある。



この人の子育て苦手だなーーーと

思うことはあっても

子供の顔とかについては

わたしは思わない悲しい



むしろ子供寄りの考えだから

もっとちゃんとしてあげてびっくりマーク

とは思うことはあったけどね泣くうさぎ








とりあえずオギャ子さんが心配。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー