オギャ子さんのところの
次男くんが
難病になってしまい。。





わたしも昔からblogを見てて

三兄弟のことは

会ったことないけど知ってるから

ショックが大きかったんだけど悲しい



親ならわたしなんかより

はるかにショックなのは

言わなくてもわかる悲しい






その診断結果が出る

少し前にオギャ子さんが

ディズニーシーに行ってたらしくて

それが炎上というか

叩かれてるらしい驚き



母親のくせに。。って驚き



結果出てから遊ぶとかなら

なんとなく言われてしまうのも

分かるんだけどさ真顔



結果出る前だし

結果出るまで普通の生活っていう気持ちも

分かるから。。



それほどのことなのか???と

少し思ってしまったよ悲しい



難しいな悲しい




関根りささんの息子が難病で

でも関根りささんが

YouTubeでいろいろ旅行に行ったりしてて

それに対して言われてたらしいけど。



関根りささんはっきり

これは仕事で息子のために

金を稼がないといけないって

言ったらしく

かっこいいと思ったニコニコびっくりマーク







オギャ子さんも

そうなんだとは思うネガティブ



とりあえず次男くん

良くなるといいな。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー