オギャ子さんのところの
次男くんが
全身性エリテマトーデスと言う
難病になってしまったみたいです悲しい



12歳だから小学6年生で
これから卒業式とか
中学の入学式とかあるのに
髪の毛の脱毛がひどくて
検査して診断してもらったみたい。



1ヶ月半も入院しなくては
ならないみたいで
親としては不安だしショックだよね悲しい







まだコロナもあるから

面会とかもいけなくなるようで

なんだか大変だなって

思ってしまうのと同時に

世の中には知らないだけで

いろんな病気があるんだなって

そう思いました真顔びっくりマーク



良くなってくれるといいけど

難病だと言われてるだけあって

原因が不明らしくて

そういうのも怖いよね悲しい




やっぱり元気で健康が

1番だなって思ったよ。。





​オギャ子さんプロデュース










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー