お前誰やねんって
話をさせてくださいひらめき飛び出すハート


ただただ言いたいだけだし
知ってもらいたいだけなんだけど赤ちゃん泣き



このblogの読者様なら
わたしが年末ジャンボで
高額当選をしたのは
もう知ってると思う凝視びっくりマーク


なんと金額は100万円ニコニコ花


※いまだに怖くて使えてないです。






なぜ100万円当たったかって

話しましたと思います驚きびっくりマーク



多分これがあったから

当たったんだと思ううさぎのぬいぐるみ花と。



とある占い師さんが作る

ブレスレットを身につけたり

眺めたりするようになってから

不思議なことが起こるようになってほんわか花






まず仲良しのママ友ができて

憧れの新築戸建ての一軒家が買えた花



旦那が車で信号待ちしてたら

後ろからスマホ見てた

仕事中の車に突っ込まれて

10対0で相手が悪く

高額な慰謝料がいただけて驚きびっくりマーク




そのお金で新車のローンが

返済できたほんわかスター




それ以外にも宝くじで
10000円当たることが増えて
最近はその年末ジャンボの
100円どーーーんがありましたニコニコ飛び出すハート


不思議なのです。







そして本当にお前誰やねんびっくりマーク

なんだけど

その占い師さんを推してるわたしとしては

どうしても存在を知って欲しくて

このblogにも何回か

書いたりしてるんだけど目がハートびっくりマーク



その占い師さんが時代の流れもあり

4月からブレスレットの

値上げを考えてるらしく

言ってしまえば値上がり前の
今月が最後のチャンスほんわかびっくりマーク



そんな中まとめ買いセールを
行うみたいなので
書いてしまいました目がハートびっくりマーク


※まじでわたしなんなんやろ。。





でもわたしがすごいと思ったから
どうしてもみんなに
知ってもらいたい気持ちと
その占い師さんにお世話になったから
少しでも力になりたい気持ちと
いろんな気持ちの中書いてます花


もちろんこういう話
苦手な人がいるのもわかるし
信じないって人もいると思うし
それは自由なんだけどさおやすみびっくりマーク


どうしても伝えたかった泣き笑い













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー