あいのりREMIが
車買ったらしい驚きびっくりマーク


ドバイに引っ越してから
あんまりblog見てなかったけど
車欲しくて
探してたのは知ってたほんわか花


と言うかやっぱり
お金持ってるよなーーーって
blog見てて分かるね驚きびっくりマーク


すごいなぁ。。






やっぱり育ちとかなのかな???



清潔感あって上品に見えるのは。



桃の家族がいろいろ

比べられちゃって可哀想泣くうさぎ



桃の方はボルボだけど

中古だったし。。







でも最近はよっこのblogみて
よっこが1番自然体で
いいなぁと思ってるんだよね笑


いい歳の取り方というか。。


よっこ来月は韓国行くらしいし
けっこう楽しみにしてたりする驚きびっくりマーク










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク