よっこのblogでは
クロも行くかも???みたいな
決まってないような感じで
書いてあったから
どうなんやろって思ってたけど
クロも今日から韓国らしい驚きびっくりマーク





5歳の娘は誰が面倒
見るんだろうか。。


クロの両親か元夫のところ???


それにしてもすごいなぁ。。


案件とか仕事なのか???






そんなクロがもう一度

ダイエットを頑張るみたいで

4月からファスティングするらしい驚きびっくりマーク



blogで宣言してたほんわか花








クロのパーソナルトレーニングの

トレーナーさんも一緒に

やるらしいんだけど

出来る人いたら

一緒にやりましょうびっくりマークって言ってて

わたしもやろうかなって

ちょっと思っちゃったよ目がハートスター




こう言うのって誰かと一緒とか

あの人も頑張ってるからびっくりマークって

そう言うのがないと

挫折しちゃうからねゲッソリ



ちなみにこのセットが必要らしく

今ちょうど楽天スーパーセールだから

買っておいてーーーびっくりマークと言ってたおねだりびっくりマーク







​3日やるには2本必要らしい




​さらにお粥も




こういうセットのもあって
クロはセットで買っていたよひらめき飛び出すハート






​このルイボスティーもあった方がいいらしい


一式揃えるとかなりの値段だから
かなり悩むよね。。


イベントバナー

 



↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク