あいのり桃この間のGWの
旦那と長男がディズニーシーの
ニモとめちゃったの
いまさら書いてきたね驚き


てっきりディズニーシーの記事は
もう終わったと思ってたけど
もしくは本人の中で
書かないつもりだったのかもしれないけど
なんとなくそれはやばいと
思ったのかな???


わからんけど驚き


最近桃のblogがクロのblogみたいに
時系列バラバラで読みにくい凝視



ネタが無さすぎるのか
何回かに分けて書いてるから
それもあるのかもしれないけど驚き


やっぱりADHD系の人は
そうなってしまうのかな???


どうだろうね???






はあちゅうとかは簡潔で

分かりやすいんだけどね。




相手もblogやってたりすると

相手が先に書いてしまうかも

しれないから

早く書かなきゃと

焦るのもあるのかもね赤ちゃん泣き



桃の場合はしょうくん クロ

ちづ子さんと周りみんな

blogやってるし

最近あってるのはblog関係で

思いっきりビジ友だしね悲しい



前の桃のblogの方がよかったし

なんなら再婚前だったら

応援できたんだけどな。



やっぱり自己プロデュース

失敗しちゃってるよね驚き





​安くなってるわけあり品













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク