花粉症が来なくて
不安だったんだけど
本日から鼻むずむずの
くしゃみ少々で
花粉症がやってきました目がハート飛び出すハート



なぜ花粉症が来なくて
不安だったかと言うと
コロナのワクチンを打つと
免疫がやられるとか噂があって。。


去年花粉症が治った???
と言うくらい大丈夫だったから
それで不安になっていたのです悲しい






今までわたしの免疫が発動して
花粉を体内に入れないように
必死になってたのに
それがなくなって
免疫がおかしくなったのかと思ったのゲッソリ



でも花粉症になると言うことは
今まで通りのわたしってことで
すごく安心したびっくりマーク


Twitterとかみてると
コロナワクチンで免疫やられて
ターボ癌になるとか
若い人での癌が増えてるとか
そう言うのみちゃったから絶望


すごく不安になってたんだよねゲッソリ


嘘か本当かわからないけど
コロナワクチンを解毒する方法が
世の中には溢れていて
ナットウキナーゼがいいと聞いて
必死に粉なっとう食べてたのが
良かったのかもしれない目がハート飛び出すハート





​半額クーポン

イベントバナー

 



今度大腸検査もあるし
人間ドックの結果もまだだし
とりあえず健康でいたいし
出来ることはやりたい。




てか花粉症になって
喜んでるのわたしくらいだよな泣き笑い


耳鼻科行かなきゃびっくりマーク






とりあえずわたしが勝手に

思ってるってだけで

必要以上に不安にならなくて

いいと思いますほんわかびっくりマーク



我が母は看護師なので

ワクチン7回打ってるけど

めちゃくちゃ健康元気だしびっくりマーク










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー