最近の子供たちの友達関係は
どうですか???と
質問をいただいたので
答えていきたいと思います真顔


とにかくすごかった
長男のお友達なんだけど
出禁にしてから
長男がうまくかわしてるからなのか
来なくなりましたひらめき飛び出すハート




最近雨が多いから
遊びに来ることもないって言うのが
本当のところだけど
この間の土曜日に
すごい晴れたときに
ピンポンなってKちゃんだったけど。







ちょうど長男と次男と旦那が
出かけていたから
ごめん。。いないんだーーー
と言って帰ってもらったよニコニコ飛び出すハート



何時に帰ってくる???とか
どこに行ったの???とか
聞かれたけど
帰るの遅いんだよーーーって
言って納得してもらった赤ちゃん泣き




でもまた来そうだなーーーとは思ったし
2年生になってクラス替えしても
同じクラスだったら
どうしようとも思った驚き


あんな調子だと
いろんなところから
クレームが来るんじゃないかなって
ちょっと心配にはなるよね魂が抜ける












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー