長男のお友達がやばいって話
今書いてるんですが凝視






まじでやばすぎて
でもわたしも初手の対応
間違えちゃったかな???と
後悔してる部分もありゲッソリ



でもさ。。小1の子が
そんな風に酷いとは
正直思ってなかったし
普通親がある程度
しつけしてたり教えてたりするよね???



それにこっちが注意したら
その場でやめる子多くない???





うち長男には

他のお友達の家に行くときは

必ず言ってねニコニコ花




お邪魔しちゃった後も

お母さん相手のお家のお母さんに

挨拶したいから話してね目がハートびっくりマーク



食べ物や飲み物は

くれるって言ったら

いただいてきちんとお礼を言ってねびっくりマーク




相手のお家にはルールがあるから

そのルールを守って

挨拶はきちんとしてね目がハート花



そうしないともう来ちゃダメって

言われるかもしれないからね悲しい



と普段から口うるさく

言っております驚き



トラブルになっても嫌だし
お友達にもう来ないでびっくりマークと言われて
傷つくのは長男だし。







正直Kちゃんはモンスターだと

思ってしまったよ凝視びっくりマーク



Tちゃんが放置子だと

思ってたけど

Tちゃんは確かに

お家で1人で留守番とかしてるかも

しれないんだけど

大人しくてお礼とかもちゃんと言うし

そう言うのは教えてもらってるぽいニコニコ飛び出すハート




Kちゃんはルールもマナーも

何も教えてもらってなくて

全然話も聞かないんだなって

なんなんやろって思ってしまった真顔




本日夜にKちゃんの話

最終話出るけど

なんかモヤモヤが残ってしまってる。




大人としてどうすりゃいいんだ

と思いながら

人の家の子供だし

そこまで面倒見れるかぁびっくりマーク

思う部分はあるしネガティブ



はぁ。。しんどぉ。。




​アンドミーがカラー豊富で可愛い









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー