これの続きになります悲しい



我が家に遊びにきて
とにかくすごかったKちゃん赤ちゃん泣き


もう絶対に家に入れないと
思っていたんだよ真顔



それが数日前にまた
家に入れてしまう事件に凝視びっくりマーク



その日の放課後
長男がクラスのお友達のSくんと
Nintendo Switchの
ゲームする約束をしていて
我が家で遊んでいたのほんわか花



長男がSくんに
見せたいものがあるとかで
始め2人は2階に登って行ったのさにっこりスター


するとピンポーンと。。







玄関のところにKちゃんと

太ママの娘ちゃんが驚きびっくりマーク



玄関出るとKちゃんが

今日遊べる???と。



今日は他のお友達が

遊びにきちゃってるから

また今度ねって言ったの凝視びっくりマーク



すると他のお友達って

Sくんでしょ???と

言い当ててきたから

なんで知ってるの???と聞いたら

Sくんの自転車があったからびっくりマークと。



そうなんだけど

2人2階でゲームしてるし

ごめんねぇーーーと言ったのさおねだり





するとKちゃんが

太ママの娘ちゃんに

このお家赤ちゃんいるんだよ???

赤ちゃん見たいよね???と言って

太ママの娘ちゃんも

赤ちゃん見たいって言ってゲッソリ



太ママの娘ちゃんだし

なんか断れなくて

じゃあ赤ちゃん見るだけで

見たら帰ってねびっくりマークと強めに言ったの絶望



太ママの娘ちゃんは

うんびっくりマークありがとう飛び出すハートって

言ってくれたんだけど

Kちゃんはすぐさま玄関入ってきたよ凝視







でリビングに姉と甥っ子いたから

リビングに通したんだけど

リビングのテーブルのお菓子見つけて

なんか急にそのお菓子持って

おーーーいびっくりマークお菓子あるよーーーびっくりマーク

と言って2階に上がり始めて驚き




は???ってなったよね驚き




2階行かないでーーーびっくりマークと言って

長男とSくんに

1階のリビング降りてきてもらって

太ママの娘ちゃんは

甥っ子と遊んでくれてる中

KちゃんはSくんにベタベタし始めたの凝視




あ。。S君目当てか。。と悟ったね絶望




するとKちゃんはまた喉乾いちゃったから

持ってくるねほんわかびっくりマークと始まり

冷蔵庫ガチャっと。。



勝手に開けないでーーーびっくりマーク

と言っても聞いてなく

そして双子たちが好きな

飲むゼリーを見つけて

うちこれ飲みたいびっくりマークと。







わたし言ったのよ。









それ双子たちが好きで

双子たちのために

買ってきてあるものだからって真顔



ちゃんと言ったのびっくりマーク



でも相手は宇宙人すぎた。。





長くなるので続くネガティブ













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー