あいのり桃の子育てが
すごいなぁと思ってて
何がすごいかと言うと
毎回ブレてて
完全に親都合で子供が
振り回されてる感じがして悲しい


でも今年入ってから
車購入してblogネタが出来たからか
前ほど振り回されてはないなって
思ってたんだけどニコニコ飛び出すハート




どうなのかなって思って
1年前のblog見てみたら
1年前は寒い中
雪降る中自分たちのサウナのために
富山に行ってたんだね悲しい



それに振り回されて
飛行機に乗る1歳0歳。。


下の子はまだ8ヶ月だったねゲッソリ






それに比べたらマシになってるし
少しずつ成長してるのでは
ないのかなって思う。


大人になったとき
母親と父親のblogをみて
子供たちがどう思うかが
大事だよね花


たくさんいろんなところ
連れて行ってくれて
ありがとうって思うかもしれないし驚きびっくりマーク


それはそのときに
ならないと分からないね絶望













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー