あいのりメンバーで
また韓国に行くらしいんだけど
その中で気になったのが
クロのblog凝視びっくりマーク


空港で写真撮るのは
良いとは思うんだけど
後ろに写ってしまってる人の
顔が隠れてないんだよね驚き


もし自分だったら
こうやって人のblogで
知らないうちに
晒されてるの嫌だなって思うネガティブ


普通は切り取ったり
モザイクしたり
スタンプで隠したり
すると思うんだけどね悲しい


何十年もblogやってるなら
なおさらやることが当たり前びっくりマーク
となると思うけど凝視


※ちなみに桃は隠してた。






小さいから大丈夫でしょーーー

とかそんな風に思ってるのか???



うっかりとか

忘れちゃったと言うよりは

やらなくてもいいと

思ってそうで怖いなぁ真顔



前に温泉のお風呂の中で

写真撮ってて

レミかよっこの乳首を

blogにアップしたのもクロだしゲッソリ



光上せあらの娘の

横顔をアップしちゃったのもそうだし

もう少しblogの写真のこと

プライバシーのこと

勉強した方がいいとは思った悲しい



長年やってると

その辺麻痺するんかな???





​なんてありでさらけ出しちゃうの怖い