アレクと川崎希ファミリーが
ディズニー行って
さらに那須にも行ってたんだけど
ここのお家の子供たち
かなり可愛いし
映える家族だなって思ったよひらめき飛び出すハート


あいのり桃のところも
前にディズニー行ったり
この間は那須にも
行ってたはずなのに
あんまり映えてないというか赤ちゃん泣き


桃の家の場合
子供たちと旦那があんまり
楽しそうじゃないんだよね悲しい


旅行とかお泊まりって
子供たちのために
してるはずなのに
桃のところはblog内容が
紹介みたいになってるから
案件なのかな???と思うし。


子供たち振り回されてる
感じがすごいしてしまうネガティブ






でもまた今年の子供たちの

誕生日にはディズニー行くのかな???

とか思ったり驚きびっくりマーク



桃って伝えるのが下手なのかな???



あのblogの違和感は

なんなんでしょうか。。

















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー