びっくりなことが
起こってしまいました驚き


なんと我が家の長男
バレンタインのチョコレート
4個も貰ってきた驚きびっくりマーク


まず13日の火曜日に
学校で同じクラスの女の子に
明日〇〇公園に来てくれる???
渡したいものがあるから
と言われたらしくて飛び出すハート


長男が帰ってきたら
〇〇公園に来てって
言われたから明日行くって言い出して
わかったーーーびっくりマークって
感じだったんだけど。。



本人はなんで呼ばれたのか
気づいてなくて凝視


で13日の夜に太ママから
LINEが来て娘ちゃんが長男に
チョコを渡したいって話で目がハート飛び出すハート



長男〇〇公園に行くらしくて
帰ってきたらでもいいかな???って
話になったよ指差し飛び出すハート






そして14日水曜日
長男〇〇公園でクラスの子に
チョコレートをもらい
公園から帰宅して
太ママの娘ちゃんにもらい目がハート飛び出すハート


うちの母 旦那母
姉 わたしからももらい笑


とりあえず女の子のお返しは
2つ準備すればいいのねって
思っていたらなんとびっくりマーク


昨日の公文で同じ1年生だけど
違うクラスの子2人に
貰ったとかで
手に持って帰ってきた驚きびっくりマーク


同級生から4個も貰ってて
姉がびっくりしてたよ驚きびっくりマーク



そういえば去年も
幼稚園の女の子にもらってたなニコニコ花



太ママの話だと
我が家の長男は優しいと
違うクラスの女の子にも
噂されてるらしいびっくりマーク


好きとかじゃなくて
優しいよねって有名らしいほんわか花


親としては嬉しい花






さてお返し長男と

考えていかねば目がハートびっくりマーク 




​キャンディブーケもリップ型のボールペンも調べていくと可愛いものたくさん










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー