最近安達祐実似ママの
生後2ヶ月ちょっとの
次女ちゃんに会ったら。。凝視



女の子が育ててみたいびっくりマーク
とわたしの欲が爆発しました大泣き



こればっかりは
どうしようもなくて
妊娠できても性別までは選べないし
5人目産むのでさえも
勇気がいることだし。。


だからこそ
わーーーびっくりマークとなる大泣き






こう言うのって一度始まると

気持ちがおさまるのに

しばらく時間が必要だし

また何かの拍子に出てくるし。。



なかなか厄介なのよねゲッソリ



しかも今日太ママから

明日長男くん時間ある???

チョコレートを作ったから

渡したいんだけどってLINEきてうさぎのぬいぐるみ花



どうやら娘ちゃんと一緒に

作ってくれたらしくて驚きびっくりマーク




嬉しいand娘とお菓子作り

羨ましすぎるびっくりマークと思ってしまった大泣き







こりゃしばらく

抜け出せないぞーーー絶望












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー