本日は
バレンタインですねーーー目がハート飛び出すハート

なんと長男が
昨日幼稚園の子から
告白されました泣き笑い

1週間くらい前に
その子のお母さんが
クラスのグループLINEから
わたしの所に個人的に
LINEをくれてて目がハート

小学校が離れるから
チョコレートを渡したくて
お時間ありますか???とニコニコ飛び出すハート

そして昨日幼稚園後に
待ち合わせして
チョコを貰いましたニコニコびっくりマーク

長男喜んでたッスター

※今日は予定があった為
前日になった。

幼稚園で少しはなすくらいの
女の子なんだってーーーびっくりマーク

好きだよッて言われてたびっくりマーク

可愛い泣くうさぎ飛び出すハート

幼稚園生活もあと1ヶ月真顔

出会いと別れの季節ですねネガティブ

長男は初めての子で
不安や期待もあったケド
幼稚園楽しく過ごせて
良かったなって思うし。

※Fママとはいろいろあったケドネガティブ

小学校も不安多いけど
弟たちのために
道を作って欲しいなって思いますニコニコびっくりマーク

そしてもらったということは
お返しをしなきゃいけないので
長男とホワイトデー
買いに行かなきゃニコニコ飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー