辻ちゃん唇が変って
言われたらしいね驚き






リップライナーを買って

オーバーリップにしたらしくて

それで不自然になってしまったらしい驚きびっくりマーク



整形したのかと思って

焦った人もいただろうね驚きびっくりマーク



でもちゃんと理由言ってもらえて

安心しただろうけど

それよりも娘の方の熱愛が

どうなったのかが気になる。。











このままスルーなんだろうけど

別れてたら別れてたで

それもそれでショックだし

愛を貫いて辻ちゃんみたいに

20歳で結婚飛び出すハートとなったら

それはそれで素敵だけど。。



ビーファーストのファンは

複雑になってしまうよねネガティブ



なんだか難しいねネガティブ












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク