オギャ子さんの次男くん
全身性エリテマトーデスと言う
難病で入院してたけど
退院できるみたい目がハート飛び出すハート



当初の予定は1ヶ月で
それ以上かかるかもって
言われていたんだけど
なんと3週間で退院できたってひらめき花



小6の子が1人でよく頑張ったけど
一生付き合わないといけない
病気みたいなので
これからも大変みたい悲しい



今は食べたらすごく
吸収しちゃうらしくて
家に帰ってからは
体重管理していかないとダメみたい悲しい


あっという間に太るって
言われちゃったらしくて
食べ盛りの時期なのに
辛いよなって思うぐすん


それに4月から中学生で
見た目とか周りの目とか
気になる時期なのに
なんだかなぁと思ってしまった悲しい






オギャ子さんがblogに

書かなかったら

わたしは知らなかった病気で

今回気になっていろいろ

調べたりもしたんだけど泣くうさぎ



世の中には病気と戦う

子供を持つ親がたくさんいて

代わってあげたいと思いながら

頑張ってるんだなって思った悲しい



わたしもお義母さんの
闘病を近くで見ていて
本当に病気は怖いし
治療も大変だし
健康が1番だと思いました悲しい



​本日ポイント4倍!いろんなおかずがあるね










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー