1月わたしのblogで
人気だった記事真顔びっくりマーク




第10位。。

相変わらずのあいのり桃真顔


あいのり桃が妊娠子育てで
マウント取ってた記事真顔びっくりマーク




第8位と7位と6位。。



あいのり桃が3人目

妊娠中じゃないかって話と

桃の旦那がやつれすぎて

やばくない???って話赤ちゃん泣き


そしてあいのり桃の母の

遠山ちづ子さんは

桃の旦那には冷たいって話赤ちゃん泣き







桃の旦那はカサンドラ症候群

じゃないかって

言われちゃってるよね。







第5位と第4位。。



辻希美の娘の希空ちゃんが

ビーファーストという

グループのりゅうへいと

付き合ってることが裏垢でバレた話悲しい





週刊誌にまで出ちゃったよね驚き




第3位。。



居原田麗さんのblogが

更新されてなくて

心配だって話赤ちゃん泣き




子宮頸がんでお義母さんと同じだから

元気でいてほしいと

思っていたんだけど。。










第2位。。



ブロガーのオギャ子さんが

炎上してしまったと言う話ゲッソリ




プチ炎上はけっこう多いゲッソリ





第1位。。



辻希美の娘の熱愛のこと絶望




Twitterに画像出回って
かなり炎上してしまったけど
今のところどちらも
スルーしてるから
このまま無言を貫くんだろうな驚きびっくりマーク


ファンとしてはもやもやよね驚きびっくりマーク







1月はあいのり桃は

子育て頑張ってたと思ううさぎのぬいぐるみ花



でも旦那がインフルエンザから

復活したから

また夜遊びするんだろうな???





​裏起毛and暖かグッズならダークエンジェル









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート