あいのり桃すごいな。。


今年に入ってから
blogでの自分に対しての
言い聞かせがすごいね驚き



産後2ヶ月で
子作りスタートしたわたし
でかしたびっくりマークとか書いてるけど
病院での話まったく聞いてなくて
スタートしちゃってるし
それで生まれた次男は
いろいろ問題ありそうだし???



もう少し待ってたら
女の子だったかもしれないし???


長男の性別が分かったとき
女の子が良かったと
泣いてたのに。。


※そんなことすっかり

忘れちゃってる???







旦那も2人目が男だって分かったとき

ジンクスなんか当たんねぇ

だかなんかでブチギレでたよね煽り



まぁ本人が幸せなら

それで良いと思うけど

あんまり幸せそうには見えないな驚きびっくりマーク



クロと2人で再婚は

初婚相手より50%だかなんか

レベルを落とすとか

言ってるらしいけど

しょうくんも結局

年下と言うアクセサリーだったのかもね驚きびっくりマーク




前の旦那との間に

子供いればみんなから

羨ましがられる生活

できたのかもなのに。。








それにしても

保育園退園したの???



今日は行ってないみたいだけど

保育園でなんか言われた???




※夜とか遊びすぎてるから

仕事じゃなく預けてることバレた???














↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー