あいのり桃がやっぱり
すごいなぁと思ったのは
インフルエンザの旦那に
誕生日だからって
ケーキ食べさせてたね驚き


しかも本来ならいつもの
0時ちょうどケーキ
やろうとしてたんだけど
旦那にLINEしたら
既読にならなかったからやめたとか驚き







まぁ旦那が嬉しいなら

それでいいんじゃない???とは

思ったけど

完全に桃の自己満な気もする。



自分がされて嬉しいから

相手も嬉しいだろう。。

みたいなさネガティブ



しかも旦那が家でコート着てるのも

家でコート着てるよ。笑

とか書いててゲッソリ



インフルエンザって

寒気とかもすごいし

熱も上がったり下がったりだし

なんかすごいなって思ってしまった驚きびっくりマーク



やっぱり相手の気持ちを読み取ったり

空気を読むってことが

苦手なんだろうなって思ったよ絶望













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー