あいのり桃の次男は
突発性発疹だったらしいけど
病院で診断されて
そう言ってるのかは謎。。


ディズニー行く前の
写真とかで顔赤いのとかあったし
もしかしたらディズニー行く前から
熱は出てたのかもねゲッソリ



突発性発疹って
しばらく高熱続くイメージあるけど。







そして骨折したかもって
騒いでた自分の足は
救急で病院行ったけど
なんともなかったんだってゲッソリ


※やば。


だからあいのり忘年会
行けることになったんだってさゲッソリ



次男まだぐずぐずしてて
病み上がりなのに
そんな子供を旦那がいるからって
自分は飲み会ってやばいわゲッソリ



何があるかわからないし
そばにいたほうがいいから
普通なら断るんじゃないのかな???
と思うんだけどゲッソリ



本当に都合いいときだけ
余裕あるときだけ
blogのネタになるときだけ
子供可愛がるよね悲しい


前から飼ってる猫すら
あんまり出なくなったしね驚き







猫も飽きてきたように
子育ても飽きてきてるね。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー