小林礼奈がマンション
購入したらしいひらめき飛び出すハート


契約したんだってさニコニコ花


すごいよねーーーびっくりマーク


ブロガーって収入安定してない
イメージあるんだけど
ちゃんとマンション買ってえらいし
車も買うんだってさ驚きびっくりマーク





小林礼奈ってかなり
嫌われてるみたいだけど
子供の顔もきちんと隠してるし
そんなに嫌われる要素ある???
と思うけどねぐすん


たまにアンチ煽ったりするから
えーーーびっくりマークと思うことはあるけど。


そういえばblogで
わたしとお揃いの
トレーナーきてて嬉しかった笑


これです笑



イベントバナー

 


でも新潟でマンション

買ったってことは

もうずっと住み続けるってことだよね驚きびっくりマーク



少し前になんか

立候補する???とかの

話とかもあったし。。



すごいなぁ。。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート





↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー