光上せあらが4月からの
子供の進路に悩んでるらしいネガティブ


幼稚園か保育園かで
家族で話し合ってるんだって真顔


きちんと考えることは
いいことだよねーーーびっくりマーク


幼稚園にするにしても
どの幼稚園がいいのかって
探さないといけないし真顔



教育方針とかみちゃうし

結構これが大変だったり

するんだよねーーー赤ちゃん泣き








でも幼稚園だと
今日から願書受付とかじゃ
なかったっけ???



そういえばあいのりクロの娘も
幼稚園に行くとか言ってて
入園式のときに
保育園だって気づいてたよね。。


あれにはかなりびっくりしたゲッソリ


自分の娘の通うところの情報
持ってないんだって思った驚きびっくりマーク


紛らわしかったのかな???



だから光上せあらは
ちゃんと悩んでて偉いと思ったよほんわか花













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー