小林礼奈さん
引っ越し検討してるんだってひらめき飛び出すハート



マンション購入するッて
書いてたんだケド
bloggerのような不安定な仕事って
ローン組めるのかな???


それとも一括で買うのかな???



新潟とはいえ
一括で買うとしたらすごいよね驚き






あいのりクロも
今住んでる実家と同じマンションッて
自分で購入したものなんだっけ???



そこに元旦那が転がり込んできた
という感じだったのかな???



でもクロッていろんなことに
興味ある感じだから
blogで稼げなくなっても
いろいろ始めて
なんだかんだで大丈夫そうよねひらめき



働くことに対して
後ろ向きじゃなさそう泣き笑い







はあちゅうとかも
どんどん可能性を広げていって
いろいろ模索していてすごいよね指差し飛び出すハート

わたしも頑張らねば目がハートスター








↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー