またアメトピに
載ることが出来ましたーーーびっくりマーク







​載ったのはこの記事



嬉しい目がハート飛び出すハート






子供の発達に不安を持ってる
ママさんたちの目にとまって
少しでも安心できればと
思いますニコニコびっくりマーク




※うちの四男は本当に
発達のことで悩まされて来たからさ。



そしてこのアメトピを通じて

わたしを知ってくださった方や

前々から見てくださってる方

いつもありがとうございますニコニコ花




男の子4人だけど
楽しいよっていうのが
少しでも伝わればと思います花


もちろん本音を言ったら
女の子も育ててみたいし
姉妹とか羨ましいゲッソリ



でも4人も来てくれたことに
感謝しつつ
毎日必死に暮らしております笑



また載るといいなぁニコニコ花






 

 









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー