今日子供4人連れて
公園に行ったら
次男のお友達がいて
そのママさんと話した飛び出すハート


双子たち砂場で遊んでて
それを見守りながら
ママさんが
(女の子も育てたいって
思うことある???)とポツリびっくりマークはてなマーク

思いますとも爆笑



どぉやら次男友達が年中で
その上に小学2年生の
お兄ちゃんがいるらしい凝視



そのママさんは
今3人目をどうしようか
真剣に悩んでいるらしく凝視

そりゃぁ悩むよね大泣き






うちは元々子供が3人ほしくて
最後女の子に賭けようッてなったら
結局男で
しかも2人来てるから立ち上がる立ち上がる


話しやすかったのかな???



男4人でも
大変だけど楽しいよ飛び出すハートとだけ
伝えましたニコニコ



そしてやっぱりこのシャボン玉びっくりマーク

公園行く時は
毎回電池充電して
持っていくんだけど。。

人気すぎて取り合いになる笑

3〜4歳には
たまらないらしい笑


なのでもう1つ買うことにしましたうさぎのぬいぐるみ

↑ここがおまけで
マスクがついてきて
かなりいいですッ目がハート







砂場セットも欲しい。。


↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー