おはようございますひらめき飛び出すハート


朝みんなを送り出して
ようやく一息ネガティブ


そぉいえばこの間の
双子たちの3歳半検診のこと
書いてなかったなって思ったので
書いて行きたいと思いますほんわかびっくりマーク




うちの地域では3歳検診ではなく
3歳半検診で
名前と年齢を聞かれ
軽い会話を保健師さんとするという驚き


三男は大丈夫そうだけど
四男は大丈夫なのか???と
思ったら
普通に会話できていた驚きびっくりマーク







目の屈折検査も大丈夫だったし。



※暗闇の中で何かやったよ。
弱視とかが分かるのかな???



ちなみに朝イチの尿は
四男は取れなくて
それを伝えたら
大丈夫ですよーーーびっくりマークと言われたし
周り見たらオムツの子も多かったニコニコびっくりマーク




身長体重は
三男が95.5センチの13.6キロ
四男が92.5センチの12.8キロでしたゲッソリ




お兄ちゃんたちと一緒に
歯医者にも行ってるから
2人とも歯もすごく綺麗だって目がハート飛び出すハート


やっぱりフッ素って
すごいんだねニコニコ花









四男が発達のことで
いろいろあったから
神経質になり過ぎてただけで
ゆっくりながらも成長してる飛び出すハート




とりあえず引っかかったりは
なかったので安心指差しびっくりマーク



あとはオムツを取るのみだけど
今日から幼稚園でトイトレ
してくれるみたいなので
母は幼稚園に丸投げします笑


家でも頑張りたいけど
兄弟多いので
無理しなくていいですよって
言ってくれた先生最高飛び出すハート


子供の成長って
不安なこともあるけど
ゆっくり見守りましょニコニコ花



​マイニアの服が可愛くて欲しいけどもう少ししたら安くなるかしら?











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー