この間幼稚園から電話があり
出てみたら四男の
担任の先生でしたひらめき飛び出すハート


何かやらかした???
と思っていたら
そろそろトイトレを
やりますかニコニコ花と言われ笑


幼稚園でやるので
任せてくださいびっくりマークと言われましたスター







今家では時間決めて
おまるに座らせて
出るときと出ないときがあって。


家ではオムツがいいびっくりマーク
パンツを履いてくれないので
時間決めてのみやってますぐすん


とりあえず行きと帰りのバスは
オムツはいて
幼稚園でパンツに履き替えて
汚れたら取り替えると言う
やり方でやってくれるみたいほんわかスター


今それで頑張ってる子が
クラスに3人いるんだとか指差し花



なので大量の着替えとパンツを
持ってきてくださいと言われたよニコニコびっくりマーク



4歳までに取れるといいな真顔







双子の三男は取れたのに
本人のやる気の問題もあるな。



でも取れるときは
数日で取れちゃうからねうさぎのぬいぐるみ花


頑張って欲しい驚きびっくりマーク












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー