この間双子の3歳半検診の日
幼稚園に迎えにいく前
少し早めに家を出て
1人ランチしてしまった泣き笑い


急に1人でご飯食べようって
思って行動指差し飛び出すハート






むさしの森珈琲で

ピザトーストとフローズンモカ???

だったっけな???



のんびり過ごしましたニコニコ飛び出すハート







すごいゆっくりした時間過ごせて

さらにストレス発散になったから

今後定期的に1人カフェしようかな

と思いましたひらめき花



1人の時間も大事ですよねほんわか花




​美味しい食パン食べたい









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー