昨日の幼稚園の運動会で
話しかけて来たママさんひらめき


次男の幼稚園での
よく遊ぶ男の子のママで
名前だけは知ってたケド
そのお友達と
そのママには会ったことなくて。。


昨日急に
次男くんのお母さん
うちの子が次男くんに
いつも遊んでもらってて
と話しかけられましたひらめき


わたしも話しかけられて
嬉しくて
しかも来年また幼稚園に入る
妹もいるらしくてひらめき


調子に乗って
LINE交換してしまった凝視びっくりマーク






そぉしたら
めっちゃ地雷ママやったびっくりマーク


帰った後LINEしたんだケド
うちの旦那の仕事のことや年齢や
習い事とかわたしの仕事とか
持ち家かどうか
とにかく色々聞かれて大泣き



聞いてくる割に
自分のこと話さないのッびっくりマーク


マウントなのかどうかも
よく分からなくて。。



わたしも本当のことは
全部は言ってないケドさ。。

なんだか感じ悪かった怒り






来年同じクラスに
ならないことを願うのと
双子たちもその妹と同じクラスに
ならないことを願う怒り











↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー