姉がコロナになって
入院したッて話を
書きましたよね真顔


それで母と離婚した父から
母のところに連絡が来て
母が関西まで
新幹線ですぐに行って。。



正直父が近くに住んでるから
父に任せりゃいいのに
なんで母がこのコロナ禍に
関西に行ったんだ???
そんなヤバい状況なのか???
と思っていたら絶望


大変なことに
なってたらしいですよ。






母は父から連絡きた時に
わたしには言わなかったんだケド
昨日帰ってきて話してくれたのが
姉が妊娠している驚き

これ聞いてまずびっくりびっくりマーク



相手は???と聞いたら
なんとーーーびっくりマーク


20歳の学生らしい。

30代半ばと20歳ッ驚き

※しかも学生驚き

それでかびっくりマーク

コロナで入院になったのは
それでなのか。。






検査するとか言ってたもんな。

なんかまだ
頭の中が整理できてないので
姉の話はここまで驚き

姉は産む気でいるので
わたしに甥っ子か姪っ子が
出来るみたいです飛び出すハート

いや今年一びっくりだ驚き

今何週なんやろ。。

聞き忘れた大泣き







↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー