うち今年に入って
車を買い替えましたびっくりマーク





前のは6人乗りだったケド
チャイルドシートで
ぎゅうぎゅうで
買い替えないといけないなぁぁと
思っている時に
実は旦那が事故絶望


blog始める前だカラ
書いてなかったですね。。


確か去年の8月くらい大泣き



信号待ちしてるところに
後ろから突っ込まれると言う。。



ドライブレコーダーがあり
10:0で相手が悪い大泣き



しかも相手は勤務時間中で
さらにスマホゲームしてたんだトカ大泣き






もちろん保険使って
修理には出して
半年は乗ってたんだケド。



旦那は弁護士さん雇って
※保険の中に無料弁護士相談が
ついていたのゲッソリ


保険のお金だトカ
慰謝料トカ貰えて
なんと長かったケド
数日前に振り込まれてニコニコ飛び出すハート


※いくら貰えたかは秘密ほんわか



なんとそのお金で
新しい車のローン返済できました目がハート


これで生活が少し
楽になったわよおやすみ









↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー