7月にわたしのblog内で
人気だった楽天商品ッおねだりびっくりマーク



第一位は。。


テラヘルツのかっさ目がハート飛び出すハート



これ優しく撫でるだけで
足がスッキリするし
わたしは頭をゴリゴリやってるニコニコ飛び出すハート


そぉしたらびっくりすることに
おでこのシワがなくなって
だから最近は眉毛の間もやってるよ驚き


眉間のシワがすごいのよゲッソリ



第二位花

バブリーたまみさんオススメの
ボーダーカットソーひらめき飛び出すハート


これが本当にいいひらめき飛び出すハート

いま二色持ってるんだケド
もっと欲しいくらいオシャレだし
洗濯してもダメにならない飛び出すハート




​AMELYさんはボーダーが可愛い









そして第三位。。


エステルボイル華奢見えブラウスニコニコびっくりマーク

人気すぎて今予約になってるびっくりマーク


かなり可愛くて
頻繁に着ておりますほんわか



第四位。。


KOUBOパンのお試しセットおねだり


わたしがこのパンは美味しいッて
言いまくってるから
みんなお試しで
買ってみてくれるみたいうさぎのぬいぐるみ


はあちゅうもお勧めしてるし
本当に美味しいから買ってみて驚きびっくりマーク


美味しいんだけど
値段がやっぱり高めだから
我が家は楽天マラソンとか
ポイントのつく日に買ってますうさぎのぬいぐるみ









第五位。。


顔マッサージするやつ花


あいのり桃やクロが使ってて
光上せあらも買うって言ってた
顔マッサージするやつです驚きスター


ビリビリと電気が走って
頬が刺激されるよ目がハート飛び出すハート



ちなみに6位は
オシャレウォーカーさんの
カラーパンツでしたひらめき飛び出すハート


楽天ルームにもいろいろ
載せてるので見てね指差し飛び出すハート


DROBEさんや


豆パスタも


人気がありました驚き花

8月もまた
お買い物楽しみましょうーーーびっくりマーク

イベントバナー

 


見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー