今bloggerさんの間で
話題のパスタが
何と我が家にもやって来た泣き笑い


あいのり桃とか
あいのりクロとか
川島菜月さん 光上せあらさん
などが紹介してたねよだれ

ZENBヌードル
食べてみたくて注文しました笑



豆でできた麺なので

食物繊維豊富で

糖質を抑えられるし

ダイエットにもびっくりマーク


100%豆っていうのがすごいゲッソリ



2袋8食分入っていたよスター



色は黄色っぽいんだけど

普通の麺で

茹でた後味見したら

豆の味の後に甘味がくるよニコニコびっくりマーク






子供たち苦手かなッて

思ったんだケド

おいしーーーいびっくりマークッて言って

食べてましたニコニコびっくりマーク




普段パスタ食べない三男が

パクパク食べてて

ちょっとびっくり驚き


楽天やAmazonでも
買えるんだケド
2000円超えてくる。。


専用サイトなら4月17日まで
75%オフで買えます目がハート飛び出すハート


わたしも2袋520円で
手に入れましたーーーびっくりマーク



一応月に1回送ってくる契約に
なっちゃうんだけど
520円で初回だけ買って
すぐ解除すれば
2袋だけ安く買えるよスター






縛りなく解除出来るから
お試しにとりあえず味見だけでもスター



わたしはダイエットのこともあるし
定期的に
購入していくつもりですッうさぎのぬいぐるみ





↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー