この間の楽天マラソンで
購入したもので
コーディネートひらめき飛び出すハート

あとオシャレウォーカーさんの
パンツとスマホショルダーだよ目がハートびっくりマーク



お友達と室内の遊び場に
行ってきたけど
かなり動きやすいし
しかもやっぱりスマホショルダーは
活躍しましたニコニコびっくりマーク






一時退出とかで
レシート出したりするのに
スマホショルダーのポケットに
入れておくと探さなくて楽だし
ファスナーのところには
小銭入れたり
ロッカーの鍵入れてたうさぎのぬいぐるみ


​インスタとかでよく見るこれも良さそうなんだよね




そしてこちらは。。

オシャレウォーカーさんの
カットソーとカバン花


AMELYさんのニットカットソーは
外歩くには暑いけど
冷房効いた場所に行くには
すごくいいし
9月終わりくらいまで
着られそうだからオススメ指差し飛び出すハート


良かったらチェックしてみてねスター


ちなみに10時から24時間限定で
半額クーポン出てるよひらめき花


​AMELY可愛い







イベントバナー

 




↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー