はあちゅうが旅行で着てた
洋服や靴やバッグを
紹介していたよ目がハート飛び出すハート


​この靴は田中里奈さんも勧めていたらしいよ




これ可愛くてわたしも欲しい指差し花



あとさらてろパンツほんわか花




※丈が選べるのって素敵目がハート飛び出すハート



ルームウェアもニコニコびっくりマーク



※これはあいのりクロも着てたほんわかびっくりマーク



ワンピースとサンダル目がハート花



カバンはこれだって驚きびっくりマーク


た、高い。。


わたしみたいなコーディネートの
センスがない女は
こうやって有名な人のを見て
これだったら真似できそうびっくりマークとかで
買っていかないとダメなのよゲッソリ


好きな服と似合う服は
違うんだけどさーーーニコニコびっくりマーク


でもまだまだ好きな服
着ていたい。。


​過去にこれも勧めてた






↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー