あいのりクロ
60キロくらいあったのに
今54キロなんだってひらめき飛び出すハート

すごい痩せてるッびっくりマーク


すごいねぇぇひらめき


ダイエットクリニックの
おかげらしいよーーーニコニコびっくりマーク



前も離婚直前くらいに
そのくらいだった気がするケド。。


脂肪吸引した時くらい???


リバウンドしちゃったんだよね驚き


キープできるといいねゲッソリ






ダイエットして
卵子凍結もするんだって驚きびっくりマーク


恋愛もうまく行ってないようなこと
書いていたケド
卵子凍結するッてことは
また妊娠したいんだろうなぐすん


年齢もあると焦るよねゲッソリ


でも娘ちゃんいるし
そこまでは焦ってないのか泣くうさぎ













見てねびっくりマーク