あいのりクロ
絶対60キロいくって
思ってたんだけど真顔びっくりマーク


少し減ってたみたいで
よかったよ絶望


あの54キロくらいだったときの
キラキラした感じが
すごい応援したくなって
好きだったから
あの頃に戻って欲しい。。


だってあれ見て
わたしも痩せようって思って
ダイエット頑張ったんだから悲しい



少なくともクロがダイエットして
わたしの心を動かしたことには
変わらないので
また頑張って
誰かの心を動かして欲しい悲しい



食べるのも楽しい気持ちも分かるし
ストレスで食べたくなる気持ちも
分かるんだけどね。。




一度痩せてたのに
もったい無いとは思うゲッソリ



​クロが着てたワンピース!リエディノーマークだったけどめちゃくちゃ可愛い!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






見てねびっくりマーク