あいのり桃。。


インスタが炎上してるのに
何もblogでは書かないで
海外に行くこと書いてて。。



このまま逃げそうね驚き



桃が好きで洋服を買ってくれてる
ファンもいるのに
きちんと記事について
説明してなかったり
乾燥機だめ表示なのに
私はガシガシ乾燥機かけてますびっくりマーク
と言ってしまっていたり。。



他社の物を貼り付けて
説明してて
誤解を招くようなことしてるのに
そのblogはしれっと追記してる。



何事もなかったかのように
私は悪くありませんびっくりマーク
blogもインスタも普通に更新して
かわしていくのかな。。




ちょっとでも疑問に思ったこと
書いてるだけでインスタどんどん
ブロックされてるらしいよ悲しい


だからファンがアンチに
変わってしまうのに。







20代そこそこではなく
もうすぐ40歳だし
少なからずアパレルをやってると
言うことは
買ってくれる方やファンの方に
きちんと説明するべきなのに。




だから子育てできないのに
子供産んだとか
猫のこと放置してるとか
何もかも中途半端と
言われてしまうのよぐすん


なんだかなぁぁ。。


発達◯がいとも
言われてたりするけど
そう言うのよりも
育ってきた環境が大きい気がする。



桃の親が毒親な気がするよ。



だからある意味被害者???



本人も今までも責任取らずにかわして
周りに助けてもらって
生きてきたのかなゲッソリ



親とか旦那が注意するべきなのに
きっと同じタイプが
周りに集まっていて
そうじゃない人は
早々に離れていくんだろう。。



それに本人が気づかないうちは
ダメなのかもしれないねぐすん



今後動きあれば良いけど。。












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート








見てねびっくりマーク