あいのり桃とよっこ
明日から韓国らしい驚きびっくりマーク


クロは行くのか???

他のメンバーがあまりわからないゲッソリ



よっこくらい子供が
大きくなっちゃえば
ありなのかもそれないけど。。


うん。。それでもわたしはないなネガティブ


でもよっこのところは
お義母さんが名古屋から
来てくれるってblogに書いてあったニコニコ



桃のところはまだ1歳2歳なのに
本当にすごいよね悲しい





しかも韓国行っても

平気なように

ママっ子にしないびっくりマークとか言って

寝るのも全部旦那がやってて

最近桃1人で寝てるんでしょ???



そもそもblog見てても

ママっ子って感じしないし

平気なのに。。




※本当にママ大好きなら

夜遊びとかも出来ないと思うし

子供が寝てから出かけることも

出来ないと思うけど絶望



桃が親になりきれてないね。




なんか理由つけて

韓国行っても大丈夫って

言いたいんだろうな驚き



ズレてるのよねゲッソリ







もう完全に旦那が主婦になれば

アンチにいろいろ

言われない気もするのにな驚き




そこは旦那のプライドなのか

平日しょっちゅう家にいるのに

副業できるリモートワークを

貫いてるよね悲しい



※本当にやってるのかもだけど。



ボルボ購入してから

平日も家族で出かけまくりで

もう隠す気なさそうだけど絶望






アンチに言われないために

先回りして言い訳しすぎで

訳わからないことに

なってしまってるし

自分がいいと思ってるなら

それをそのまま貫けばいいし

堂々と韓国にも行けばいいのに絶望



謎だよ絶望





​アンドミーがめっちゃお得なクーポン配ってるよ!










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー